BLOG

資格取得

ユーキャンの通信講座始めました🐕愛犬飼育の資格を取って、実践的知識を身につけて、人と犬も幸せでありたい(*^-^*)昨年7月に保護犬を家族として迎えいれてから、先住犬とのかかわり方,躾なかなか難しくあの手この手でやってきたけど、これからも保護犬に関わって行きたい気持ちが強くなって、だったら勉強しよう!期間は1年!頑張って資格とるぞ~(^_-)-☆

お誕生日おめでとう


一月は義母の79歳の誕生日。日頃よりご来店頂いてるお客様から、八幡市美濃山にある、カジュアルなフレンチレストラン「ハタナカ」の評判を聞いていて、行って来ました(*^-^*)味は勿論のこと、素材がとてもよく義母がとても喜んでくれて、嬉しい気持ちです(*^-^*)

今年もRooaで成人式のお仕度をさせて頂きました(*´ω`*)幼稚園の頃からのお付き合いです(*^-^*)大きくなったな~(*^^*)


戌年

銀次となっつの年です(*´ω`*)わんこおせちで新年をお祝いしました。今年1年元気で楽しくいっぱいお出かけしよう!


すっかりなれて

なっつ(保護犬)が家族になって二か月。初めは先住犬の銀次が嫌がってどうなることやら…甘えたで優しい性格の銀次が、なっを受け入れようと頑張ってくれています。銀次ありがとうね

いきいき

六月に寄せ植えした夏花たち(*´ω`*)めっちゃきれいに成長中(*^-^*)


カップ

世界に一つだけのロゴ入りコーヒーカップ(*^-^*)パーマ・カラーの待ち時間に美味しいコーヒーでくつろいで下さい(*´ω`*)

 

あけましておめでとうございます

2017年がスタートしました。新年にふさわしい穏やかないい天気です(*´ω`*)今年もたくさんのお客様との出会いを楽しみに、頑張ります(*^-^*)どうぞよろしくお願いいたします。

0 コメント

七五三

11月は七五三の月ですね~(*^-^*)Rooaにも、カワ(・∀・)イイ!!おこちゃまが来てくれました(*´ω`*)


2 コメント

カワ(・∀・)イイ!!お客様

小学5年と2年生のお客様(*^-^*)甥っ子です。家ではペットを飼えないので、楽しみに来てくれています。セキセイインコのゆたちゃんはべた慣れインコなので、取り合いしてます(^^;


0 コメント